分譲住宅 デザイン 0718

最近 分譲住宅もハイセンスな住宅が増えてきました。私共にも全国各地から 仕上げ素材の選定や見た目のバランス調整。カラーコーディネートを含むお手伝いのご依頼が増えてきています。四角いモダンコーディネートが多い現在ですが、ホワイトを基調としたヨーロピアンデザインも人気は根強く、そのバリエーションは シンプル・クラッシックとお好みで分かれます。散歩中、気になって見上げた住宅が私共のデザインした住宅だと嬉しいのですが・・・・・


オリジナルデザイン住宅 0716

今年 後半戦は 実際の業務+オリジナルデザインの住宅を制作して 求める企業様にご提供していく計画でおります。決まったモジュールに収まる 見た目は素敵だが予算が抑えられる。 来年にはその具体的な詳細が業界内で話題になるようアイディアを注いでいきます。


1年と少し 0701

やっている事は一緒でも 体制が変わって独自スタイルをスタートさせて一年が経過しました。家創りを判り易くひも解いていく作業に特化してそれなりの反響も頂いております。今年は更なる進化を計画中。ご期待ください。

お打合せ早期の活用はお薦めしておりませんが、リアルなCGパース作成業務もスタートしました。気になる場合はお問合せ下さい。

例えば


こんなサイディングのデザインを採り入れたり

 

こんな 玄関を 比較的安く表現してみたいな・・・・・・・・・

なんてご要望を 素材選定からご提案してみたり

正確な図を起こしたりして、皆様をサポートします。


意外と使い勝手の良い 建築のデザインドクター と呼んで頂ければ幸いです。