デザイン業務について

建物ファザード デザイン
建物外観パース

関連業者様とお話しする機会ができて色々、現状における業界の情報交換なるものをおこなってきました。そこで気づかされる事が話題にありました。Design-Labさんはデザイン・プランからの提案を行ってるんですよね?・・・・しばし沈黙。あら やっぱり私たちの仕事理解してもらえてないんだな~って感じました。もしくは 伝え方が悪いのか・・・改めて 

 

私たちDesign-Labでのメイン業務は建物に関する内・外観建築パースを描いてお客様(エンドユーザー様)にイメージを伝える補助業務を行うことです。

 

この建築パースの絵を描く基は私共をご利用頂ける各会社様の設計士さんが作図した図面(配置 平面 立面図)を観て描きます。

 

現在、準備中ですが それぞれの会社様のカラーになるべく合わせて描きますので見本を元にタイプを選んで頂きご依頼がスタートします。

 

ですので私共のデザイン・設計力を押し売りしている訳ではないんですね。皆様の会社で作図された素敵な建物図面が基で業務が進行されています。

基本は建物イメージを伝える為の手描きで描く建築パース作成業務になります。 

 

ただ中には 忙しいけど人員が足りない とか 建築の現場業務は得意だが、いまいちデザインがね~とか、ちょっと、こだわり度の高いお客様がみえて得意分野でないものを要求しているとか 大体出来たが最後なにかピリットしないスパイス的役割など 皆様の方からプラスのご依頼があれば それもご対応させて頂いております。こちらのほうは、まだ両手で数えられるくらいしかこなしておりません。

 

是非、皆様も温かみのある手描きの建築パースをご活用下さい。

フレンチデザイン住宅 イメージ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。